FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

野良猫偏愛高血圧GIRL 


Flash Piano
プロフィール

うきき

Author:うきき
東京都内在住。

野良猫とヒロトを偏愛する
モヤシっ子。
夢は、ヒロト&マーシーと
江戸川橋の猫公園で
「絵しりとり」をすること。

twitter:noranekohour

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  

お久しブログ。
放置がサマになりつつあるこのブログ。
久しぶりに書こうかな~とログインしようとしたら、久しぶりすぎてパスワード忘れて手こずったわ。

相変わらず、大したことのない日々をおおごとに騒ぎ立てて生きています。
喜びも悲しみも、自ら生み出すタイプ。無駄に、そして必要以上に。

普段Twitterで無責任発言をして憂さを晴らして満足してるんだけど、
たまにやっぱりだらだらだらだらと何か書きたくなるんですよね。無駄に、そして必要以上に。

最近無駄に、そして必要以上に盛り上がっていたのは、平昌オリンピック&パラリンピック。
カリスマ性・スター性の高い選手がたくさんいて、ドラマチックな展開もありそりゃもう大騒ぎ。
リアルタイムで見れるものは見てたけど、平日昼間は無理なので録画までした。
そしてその自分で録画したのあんまり見ずに、ニコニコ動画漁って見てた。
録画見ろや、、何なん自分、、、ハードディスク無駄に容量減らしただけやん、、、なんですが、ニコニコでのみんなの秀逸なコメント付きが最高に盛り上がるの。
スポーツマンシップの欠片もないヨコシマな観戦方法。おススメしま…せん。
(海外各国の実況を翻訳してくれてるのはおススメですが)

中でも盛り上がったベスト3は、これですね。
スノボ
宇野羽生ハビ
平昌五輪_小平
ハイ、王道です。王道の御三家。
冬のスポーツは自分でもやっていたからルールや辛さ楽しさがだいたいわかるので、なおさら面白い。
チーム戦よりも、敵が自分だったり自然だったりなところも。孤高なところが魅力。

んでさっそくこれから上記の選手の勇姿を生で見られる機会がないのか?と調べたところ、
スピードスケートもスノボもシーズン終わってるし、終わってなくても海外だし無理だし。
ところがフィギュアスケートはこれからアイスショーとかが盛んになるらしく。
66年ぶりに金メダルを連覇した名前を言ってはいけないアノ人(ガチファンやアンチファンに検索されて攻撃されたら怖いからヴォルデモート扱い)が主催の凱旋公演とやらに軽い気持ちでチケット申し込んだら当選したので、来月行ってくるよ。
んでんでそこまで調べときながら、主催の名前を言ってはいけないアノ人、怪我の療養中でトークのみの出演とか早々とアナウンスしてあったみたく、唖然としていますよ今。相変わらず詰めが甘い人。
いや散々怪我の報道されてたけど2ヶ月あれば治るんだろな?主催だから滑るよな?と今思うとさすがに鬼畜だろってこと考えてましたよ。
いやいやしかし唖然とする必要ないんですけどね、他に素晴らしいアスリートが出るみたいだから。(まだ未発表)
スケートのあの滑走音、着氷音を生で聞けるのが楽しみです、ハイ。あの音好きなんです、ハイ。

最後尾ブロックの安い席で聞こえるのか?乞うご期待!泣

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。