FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

野良猫偏愛高血圧GIRL 


Flash Piano
プロフィール

うきき

Author:うきき
東京都内在住。

野良猫とヒロトを偏愛する
モヤシっ子。
夢は、ヒロト&マーシーと
江戸川橋の猫公園で
「絵しりとり」をすること。

twitter:noranekohour

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: ヒロト

Tags: ---

Comment: 0  

ガンボとわたし。
昨年の10月から開始した、クロマニヨンズのツアーが終わってしまいました。
終わって寂しいというより、全公演無事に、どの場所も最高に終えたことを喜びたい。
とか言うとお前はスタッフか、みたいですが。
そして全公演行けてないけど、Twitterのライブレポで行った気分を味わってました毎回。

GUMBO 2

定番曲、新譜の曲、日替わり曲とどの曲やっても全部好きだから嬉しいけど、
「タリホー」と「底なしブルー」は別格だな、と再認識。イントロで毛穴と瞳孔が開く。
髪の毛逆立つし鳥肌も立つ。とにかく身も心も大変なことになる。
この曲聴くためなら法を犯してもかまわない、くらいの思い入れがある。私にとっての麻薬かも。
新譜の中からだと、「犬の夢」がよかったなー。次のツアーではもう聴けないのかなぁ。。

今回参加したのは全60公演中、渋谷・川崎・浜松・柏・千葉・狭山・新木場の9公演。
遠征は浜松だけと、ちょっと少なめ。
ただ、後半のホール2箇所は最前列だったので、濃厚な時間となりました。
スペシャ第二弾の先行がよかったみたい。第一弾はぜんぜんだったけど。

ツアーグッズはけっこう可愛いです、今回。
Tシャツはたまにウッカリ会社に着て行ってます、珍しく。
IMG_0776_20150328202624cbc.jpg

クロマニヨンズのイメージキャラクター、高橋ヨシオの生みの親である菅谷晋一さんの原画展も
ライブ会場で見られて感動でした。ご本人もいらしてましたね。
GUMBO 4

関東最後の新木場でカメラが入っていて、何らかのかたちで映像を観られるみたい。
しばらくクロマニヨンズには会えないから、それを楽しみに待とうと思います♪

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。