FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

野良猫偏愛高血圧GIRL 


Flash Piano
プロフィール

うきき

Author:うきき
東京都内在住。

野良猫とヒロトを偏愛する
モヤシっ子。
夢は、ヒロト&マーシーと
江戸川橋の猫公園で
「絵しりとり」をすること。

twitter:noranekohour

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: ヒロト

Tags: ---

Comment: 2  

後半戦スタートォォォ!!!
2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
早くもそれに関するコラ画像が出回っているので便乗して作ってみました。
ツアーボードオリンピック編
どうせなら伊東四郎にしたかったけどそんな高度な技術もないし、
できたところで誰もわからないだろうからやめときました。ニンッ!

で、肝心の後半戦ね。
後半戦のスタート地点は川口リリア・メインホール。
グッズに新たにパーカーが加わるということで、開場前から長蛇の列ができてました。
チケット代より高いと不評だったパーカーは思ったより悪くない感じでしたが、Sサイズでもでかいので
今回購入は見送りました。

くじらなわ、キラービー、チブ、夢の島バラードと久々なファーストの曲がきてテンションあがりました。
たくさんいいアルバムがあるけど選曲は任せてくれ!なんて頼もしいヒロトのMCや、自分がレコードになってB面にひっくり返される小芝居があったり、前回ミラーボールで感動させられた炎はステンドグラス(風のビニールシート)になっていてこれもまた感動させられました。(ルーレットみたくするのはゲーセンかと思ったけどw)

…しかし、正直アンコールでTシャツ脱いで出てきたマーシーの姿にいろんなこと全て持っていかれました。

スポーツ選手やプロレスラーなんかが肩を痛めたときに装着するサポーターをしていました。
スポーツ選手でもプロレスラーでもない真島さんはこの2ヶ月余り、何をされていたんでしょうか?笑
ま、ま、まさかの五十肩?!......聞えない聞えない聞えなーーーい!
最後いつものように両手あげて手を振っていたので、そう大事ではないと思うけど。。。
ヒロトがこのマーシーを見て、「何か新しいこと流行らせようとしているwww」と弄ってましたが。。。
アナタひとりのカラダではないので大切にしていただきたいですワ。

そんなこんなな後半第一戦。
最後マーシーに持っていかれるという意表を突かれましたが、楽しいことがまた始まったんだ!
というワクワク感で満たされています。
前半・フェス・対バン・後半と、今年は贅沢な一年だなぁ幸せだなぁと思う一日でした。

Comments

ウキキさんこんばんみ♪

後半戦スタートしましたね~!!
予想外のファースト連発!!新鮮でした~
あまりにもいろんなものひっぱり過ぎて飽きてたはずのくじらなわも楽しかった~

しかし・・・・
ANのマーシー・・・
あみあみにチェックのジャケット・・・次はそれかい?と思わず笑っちゃっいましたwww
肩痛めてたらほんとごめんねーだけど、
会場の皆を釘付けにしたことは間違いないっすねwww

あっえっおって過ぎちゃうのがもったいないけど。
あ~ほんとライブって楽しい♪
wacoさん
こんばんみーーー♪♪♪

とうとうスタートしましたね~~~!
ほんとにファーストは予想外でしたね!
懐かしすぎて鳥肌立ってしまいました>.<
そうそう、くじらなわももう二度と聴かなくてもいいほど飽きてたのに
たまらずテンション上がった、、、笑

マーシーの装いも予想外でしたね、、、笑
マーシー登場時の会場全体の心の声が見えました。
何あれ?何あれ?何あれ?!的なwww

あっえっおっ!って言う間に終わっちゃったけど、
ほんっとーに楽しかったですね☆

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。