FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

野良猫偏愛高血圧GIRL 


Flash Piano
プロフィール

うきき

Author:うきき
東京都内在住。

野良猫とヒロトを偏愛する
モヤシっ子。
夢は、ヒロト&マーシーと
江戸川橋の猫公園で
「絵しりとり」をすること。

twitter:noranekohour

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: ヒロト

Tags: ---

Comment: 0  

寄り道 タリホー・ナイト @ さいたま新都心
ロックの天国に行ってロックでロックな夜を過ごしてきました。

20130516 c 2013.5.16 Thu.
 
この日は容赦ない雨が降り続いて、ライブハウスに入る前からもうみんなびしょ濡れでした。
中に入ってもどうせすぐ汗でびしょ濡れになるので、いつ濡れようがもうどうでもいいのか文句ひとつ嫌な顔ひとつ見かけませんでした。むしろこの状態を楽しんでいるような。何だみんなMなんじゃんw

そんなHEAVEN'S ROCKさいたま新都心。
タリホーやりましたよ、タリホー。タリホーやるとは誰も夢にも思っていなかっただろうにやったんですよタリホー。ほんとビックリしましたよタリホーやり出した時は。心臓破裂して髪の毛逆立ちましたよタリホーのせいで。
タリホータリホーうるさいですけどね、自分でも入力めんどくさいけどね(じゃあやるな)、タリホー久々に聴いて興奮冷めやらずなのでね、だってあのタリホーですよ奥さん!(うるさいね)
今回のツアーで初めてだよね、タリホー。
前回のツアーでもかなりレア曲なポジションになってしまって、淋しかったんですよ会いたかったんですよタリホー。だから好きなだけ言わしてください。タ・リ・ホーーーーー!!!(満足)
何でこんな好きかってぇと、クロマニヨンズを知るきっかけとなった曲だもの、そりゃあ別格です。
会社で仕事中、ラジオからタリホーが流れてきたときのあの衝撃進撃激震。まぁその話はいつか。(しなくていい)

「いろんな曲があります。白い暴動、勝手にしやがれ、ベガーズ・バンケット、リボルバー…
新しいアルバム以外もやります、寄り道します」

そう言って前アルバムから何曲かやってました。ゴーゲバとか鉄カブトとか欲望ジャックとかあのねとか。
水撒きタイムのときのバックバンド隊の演奏が本格的になっていて笑えました。余興と言うには豪華すぎる。
「えーなに暑いのッ?!」と言って水撒いてたけど放送禁止レベルの可愛さでひとり酸欠で身悶えてました。
「こんなこと(水撒き)しなくても、外雨降ってるよ!」満面の笑みで心肺停止しかけました。(したかも)

Tシャツ脱いだあと足元のセトリを見ながら両手で胸元さすりながら、
「えーっと、今日のブラの色は… 透明だ!」
ズボンに手を入れながら、「今日のパンツの色は… 透明だ!」
なんてゆるーいMCにたまに油断したりしたけど、

雨とロケンローでずぶ濡れになった夜でした。

20130516 a
とか言ってまとめたつもりだけど友達の傘にちゃっかり入って並んでおりました。 プ☆

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。